2007年11月14日

今日は外出でした

あっちとか銀行周りとかいろいろと
今日も昨日よりも良いお天気でしたね
まさに暑いくらいです。
もっとも周りの人はそんなに太っていないせいか
私の様に汗だくというわけでは無いようでしたが
いろいろとしょーもない話題はいっぱいあるんですがね
全部書くとダラダラととっても長いものになっちゃいますからね
先ず一つ
今日は出かけた時間の関係であっちに直接行ったんだけど
行った先の目的の一つが改装のため一時閉鎖中だったです
あっー残念!!
posted by クラニクラー at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーの動きの話なんですが

この時のヤフーの動きはうちにとっては
かなり注目しなければならない状況になりました
「YST update 実施しました」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yst_update_5.html



*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



posted by クラニクラー at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

くるみおいしいよね

今年もリンゴが来たんですが
そのおまけにくるみも来たんですね
くるみ美味しいですよね
食べ過ぎちゃうくらい好きですね
まっ、若いころは少しくらい食べ過ぎても大丈夫でしょうが
今はあんなくるみなんてあんまり食べ過ぎたら体に悪いだろーなー
ははは
まつ、くるみ食べ過ぎない様に気をつけないと
posted by クラニクラー at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ゴタゴタが続きますね

小沢さん
この人が動くとどんだけ周りが引きずられ振り回されるか
という現象の現れですね
しかし大騒ぎですね
ゴタゴタで大混乱ですね
それこそ上を下への大騒ぎ
大した人ですね
それだけ大者ってことになりますかね
posted by クラニクラー at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

これは嫌なニュースでしたよね

どうして最近は嫌なニュースばっかりあるんでしょうかね
何かキリが無いですよね
次から次てどんどん出てきますよね
今までどうして表沙汰にならなかったのか
今まではそんなことは無かったのかというと
決してそんな風には思えないことばっか
それが最近どんどん噴出し続けているって感じ
例えば
「【17歳力士変死】 「警察に話すな」 時津風親方、弟子らにビール瓶殴打を口止め…火葬申請、金属バット、携帯破壊など次々に明らかに 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036731.html)
これなんか本当に嫌なことでしたよね
どうしたら嫌な思いしなくて済む世の中になるんでしょうね
山の中にでも籠もることかなwww
posted by クラニクラー at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

雨だったよ今日は

午前中は明るかったんだけどね
午後になってから曇りがちだったんだけど
歩きにでかけたんだよね
そしたら雨に降られてしまいました
幸運にも傘は持っていたんで
傘さしてウォーキングをしました
別に傘さしてウォーキングも悪くはないですが
やっぱり晴れた日にウォーキングが良いですね
気分的なものがね、全然違いますね
それにこれから寒くなると
雨の中ウォーキングでは具合が悪くなるかも知れないしね
posted by クラニクラー at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

今日は一日骨休めの日になっちゃいました

どうも昨日疲れたみたいです
昨日久しぶりに丸一日出かけていたんですね。
そのためもあるんですが、
今日は一日休んでいました。
昨日出かけたのもあるんですが、
どうも「出」が悪い。
その体調不良もあるんですよね。
昨日・一昨日と体動かしたから
「出」が良くなるはずなんだすけどね
なんか逆に「出」が悪く成っちゃっています
そのためもあって、気分が優れず、体調不良でした
今日一日。
どうもおかしいのは、
しばらく前から首というか背中というかが痛かったんですよね
一昨日あたりから良くなりかけたんですが
昨日出かけているときは全く痛くなかったんですよね
完全快復かと思ったんですがね
今日はやっぱり痛いんですよね
直ってないじゃん!!
posted by クラニクラー at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ほぅ、何と言ったら良いのか

いゃー、間違わなければ良かったのですがね
間違ってしまったのですね
しかし、間違っていけないときに間違うと大変なことになりますよね
例えば奥さんの名前をあのときにまちがうとかね(笑)
彼はそういうこと言ってるんでしょうか
違うかな?
『『女性はいいよね。そうやって笑ってれば』選手の妻の名前を間違えた有働アナに梨田氏チクリ
有働アナが実況!ホロ苦“初登板”
NHKの有働由美子アナウンサー(37)が23日、同局の女性アナ
として初めてプロ野球の実況を行った。

BSハイビジョンで放送された巨人―阪神で、有働アナは冒頭
「ファンのみなさん、ごめんなさい。きょうは素人の目線でさまざまな質問をぶつけていきたい」
と意気込み。
実況は独自の目線にこだわり、捕手を中心に解説の梨田昌孝氏との話を展開。
選手の妻の名前を間違えて「すみません」と謝罪すると、梨田氏に
「謝って済むような問題じゃない。女性はいいですよね、そうやってニコっと笑って」
と突っ込まれる一幕もあり、ちょっぴりホロ苦な“初登板”となった。
・・・・・・・・・・・・・

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/613771.html)
posted by クラニクラー at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

「NetBeansコミュニティ」ってとこ・・ですね

Rubyですか
そんな言語もありましたね
どういう人たちがどんなことに使っているのでしょうかね
一回聞いてみたいものです
『NetBeansコミュニティ、RubyとJRubyをサポート
 米Sun MicrosystemsとNetBeans(Javaの統合開発環境)コミュニティは米国時間3月5日、オープンソースのスクリプト言語「Ruby」に対応したプラグイン「NetBeans Ruby Pack」(アーリーアクセス版)を発表した。
 このプラグインは、NetBeans開発環境向けに提供され、スクリプト言語やダイナミック言語のサポートを強化。Rubyと「JRuby」(RubyをJavaで実装したスクリプト言語)の編集機能も備えているという。』
(ttp://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20344979,00.htm)
posted by クラニクラー at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

人類悩みの種は尽きませんね、環境問題

ここんとこ環境問題で人類忙しいよね
何か人類がその危機に直面するものって
時代が変わっても次から次といろんなものが出てくるよね
戦争・核・伝染病・生物兵器・自然現象・・・・・・
今度は人類地震が作り出した環境問題ですか・・・
『今回のお題はこちら、
「環境を考える」    です。
突然ですが…、みなさんは、3つのRを知っていますか?
3R(スリーアール)とは、Reduce(リデュース=廃棄物の発生を抑制する)、Reuse(リユース=再使用する)、 Recycle(リサイクル=再生利用する)、 という資源に対する考え方です。
環境省では、3Rの例として次のようなものを挙げています。
● Reduce(リデュース) 物を大切に使い、ごみを減らすこと。
   例 必要ない物は買わない、もらわない
      買い物にはマイバッグを持参する
● Reuse(リユース) 使える物は、繰り返し使うこと。
   例 詰め替え用の製品を選ぶ
      いらなくなった物を譲り合う
● Recycle(リサイクル) ごみを資源として再び利用すること。
   例 ごみを正しく分別する
      ごみを再生して作られた製品を利用する
・・・・・・・・・・・』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/88/)



posted by クラニクラー at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

あのBecky!のデータをバックアップするんだそうです

メールソフト「Becky!」のデータをバックアップできるオプションの提供を開始したんだそうです。
メールソフトのデータをバックアップするのを人に頼むということ自体考えたことが無かったんですが
世の中にはそういうサービスを提供するところがあるそうです
『「Becky!」のデータをバックアップできるサービスが登場
 アール・アイはこのほど、データバックアップサービス「GIGA Sonic Backup」において、メールソフト「Becky!」のデータをバックアップできるオプションの提供を開始したと発表した。
 GIGA Sonic Backupは、アール・アイが個人ユーザーやSOHOユーザー向けに提供しているデータバックアップサービス。専用のアプリケーションソフトをインストールすることで、さまざまなデータをデータセンターに自動的にバックアップできる。
 今回追加された「Becky! オプション」は、Becky!のメッセージボックスとアドレス帳データを自動的にバックアップするというもの。Becky!が起動中であっても「一時的に終了」「バックアップ準備」「Becky! 再起動」「バックアップ開始」という動作を自動的に実行するため、Becky!を常に起動してメールの送受信を頻繁に行っている環境でも、確実にメールのデータをバックアップできる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20343868,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/internet/story/0,2000056185,20343868,00.htm)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・

この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?

とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!

posted by クラニクラー at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セキュリティ製品っていろいろだね

消費者セキュリティ市場ですか
何か判ったような判らないような
まっ、セキュリティ製品にもいろいろな領域があるってことですね
それでどんな働きがあるんでしょうかね
いくらくらいなんでしょうかね
それはこちらから探すと良いんじゃないですかね
『シマンテック、オールインワン型のセキュリティ製品「Norton 360」を発売
 世界最大のウイルス対策製品メーカーSymantecは米国時間2月26日、競争の熾烈化する消費者セキュリティ市場向けに新製品「Norton 360」を発売した。
 消費者セキュリティ市場向けの新しいフラグシップ製品となるNorton 360は「Norton Internet Security」スイートの後継と位置づけられている。「Genesis」という開発コードで1年前に披露された同製品は、セキュリティソフトウェアやPC最適化ツール、バックアップ製品などのSymantecの従来製品に搭載されていた技術を多く含んでいる。もっとも、SymantecではNorton 360について、既存製品の寄せ集めではなく、新しい機能をたくさん含んだものであるとしている。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344008,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344008,00.htm)


*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室


posted by クラニクラー at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この領域は当然手を出すかな

なんでもかんでもマイクロソフトですね
まっ、この領域はマイクロソフトくらいになると当然手を出してくるでしようがね
この領域での話となりますと
既存のものがマイクロソフトが手を出すことによって
新しい考え方新しい価値観でどう変わってくるかの方も
興味がありますね
『マイクロソフト、医療情報検索の新興企業Medstoryを買収へ
 Microsoftは米国時間2月26日、健康関連情報に重点を置く検索技術企業のMedstory(本社:カリフォルニア州フォスターシティー)の買収に合意したことを発表した。
 Medstoryは、医療関連情報を探す消費者や医療専門家向けの検索エンジン(現在はベータ版)を運用している。検索結果は、クエリに関連した情報別に分類され、臨床研究、処置、健康管理情報、病状、薬物などで絞り込むことができる。
 Medstoryの買収に関する金銭面の条件は明らかにされていないが、同社とその従業員は、MicrosoftのHealth Solutions Groupに編入される予定だ。Microsoftは、ハイテクによって強化できる可能性の高い分野の1つとして、医療を強く売り込んでいる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20344017,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20344017,00.htm)


*********************
*********************
マイ・ダイエット・ライフ:開花宣言もあったことだし、そろそろまたダイエツトしなきゃならないなぁー、と思ってついでにブログも始めちゃいます。
CENの悪戦苦闘日記:こんにちは、チーフ・エグゼクティブ・ニート(=CEN)のEastern Promiseです。これから、CENとしての日々の悪戦苦闘の日々の様子を少し書き綴ってみようと思います。
透明な時:いろんなものに接した時に持った感想を記録しておきます

思い出ファクトリー:ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
夏の始まりに:さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
夏の空の思い出:いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
思い出の宝箱:大事にしまって置きたいものがある
陽炎の中に:いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
聴こえるかな、「雨の日と月曜日は」:この曲なんだか落ち着くんだよね
雨粒が踊ってる:舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています

思い出ノート:昨日、今日、明日、日々の出来事を思い出ノートに書き留めておきます
生活見聞録:いつも見ているものがふと気が付くと新しく思えることがある
スクラップノート:日々いろいろと起こることをスクラップします
いつかこの言葉に:その日のために取って置こうと想います
若葉のころ:この季節になるといつも思い出すものがある
暑い日に:暑さに記憶も朦朧としてしまう前にメモメモ
時の流れの記:起こっては消えていく出来事をまとめておきます
思い出の引き出し:よくある何でもかんでも突っ込んである引き出しです
日々の刻み:いろんな事が起きては忘れ去られていきます
あの暑い日:またいつか思い出すでしょ、あの暑い日のことを

フェアリーライラック:いろんな出来事のメモリー
陽射しの中の散歩道:ポツポツといろんな事を書き留めておきます
フェアリー・ライラック

ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット


posted by クラニクラー at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脆弱性が全く無しなんて無理なんかね

マイクロソフトでもやっぱり無理なんかね
作ったものがあらゆる意味で完全、なんてことは
何かソフトっていうのはそういう意味で難しいよね
まっ、きちんと調査してどんどん改善してして欲しいですね
『マイクロソフト、「IE 7」と「Vista」のセキュリティ脆弱性を調査
 Microsoftは米国時間2月26日、最近明らかになった「Internet Explorer 7」と「Windows Vista」に関する2件のセキュリティ上の脆弱性について調査中であると述べた。
 この2件の脆弱性は、それほど危険性が高いとは考えられていないが、Microsoftの最新ウェブブラウザおよびOSソフトウェアに影響する。MicrosoftはIE 7とWindows Vistaのセキュリティの高さを喧伝していた。セキュリティ専門家らは、これらの脆弱性により、ユーザーの個人情報が攻撃にさらされる恐れがあると警告している。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344019,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344019,00.htm)




posted by クラニクラー at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今の世の中そんなだもんなー

やりたい放題やってまるで悪びれもせず
好き勝手に生きてる感じがする
まっ、今の女性はそんな感じがいっぱいだからね
男性は出来て始めて人間として扱ってくれる出来なきゃ人間扱いされない
女性は出来なくてもまあいいだろ、何しろ女だから大事にしなくちゃ・・・
そんな感じだもんな
TBSの気持ちも判る気がするけどさ
今はそれがまかり通っちゃってるもんなー
女性の天国だからね
『山本モナの大ブレークを苦々しく見ているTBS
TBSが絶好調の山本モナ(31)を苦々しく見ているという。
 モナと民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられたのが昨年9月。直後にモナは抜擢されたばかりの「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板し、二度とテレビに姿を現すことはないとみられていた。
 ところが、元日放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)で約2カ月ぶりに仕事復帰してから、雑誌グラビアに挑戦したり、バラエティーに出演して一気に活躍の場を広げている。』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3173663/)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

桜の季節:さあ、桜の季節です、桜を見に外出しましょう
ヒーリング ルーム:じっと静かに自分の心の声に聞き耳を立てながら
瞼の奥の潮騒:渚の潮騒の懐かしいイメージを残して置くためにサイトを作ってみました
ディズニー・シーの思い出:ディズニー・シーへ行った時の思い出を簡単な思い出アルバムみたいなサイトに作ってみました。
つつじアルバム:散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです
My Fairy ショールーム
ポストイットサイト
セントラルターミナル
コーヒー タイム:もうそろそろコーヒー タイムにしようか
ダイエットかな・・・:また春が来るからダイエットかな・・・
暖かくなってくると散歩に出かけるのもおっくうじゃなくなるからね。
窓辺の陽射し:暖かな昼下がり窓辺の陽射しの中でぬくぬくとしていると・・・
ワイングラス:なんかウキウキ今日はワインを開けよう
ばらの微笑み:ばらが微笑んでいる、この微笑み出会ったら叶わないよね
木漏れ日:陽の光があたる、命の光が、木漏れ日の中で、温もりが生まれる
ガラス玉:嬉しさがこうして集まってくる、無邪気な気持ちが集まってくる、外連身のない心が集まってくる
posted by クラニクラー at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういうのって困るよー

法的に問題があったり、文句言われたり、動作が保証されなくなったり、後ろ指差されたり、それに正式版かどうかチェックされるしいろいろあるから正式版を使っているんだよ
そのチェックでエラーが生じて正式版なのに正式版じゃないと判断されちゃうのかいな
困るなー、ちゃんとやってくれよと思う
『MS、XPの海賊版確認プログラムに「黄色信号」を追加
つい先日まで、Microsoftの不正コピー防止技術は明確な立場をとっていた。つまり、利用されているWindowsが本物か、偽物かだ。

 しかし、Microsoftが今週行ったアップデートでは、Windowsが正規品かどうか分からない場合用として「黄色信号」が加わった。Microsoftによると、その理由は、不確定な判断が起こりうるため、という。たとえば、ローカルでエラーが生じたときやネットワークエラーが生じた場合、チェック機能が正常に完了しないと同社は説明している。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344218,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344218,00.htm)

*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

水のある世界:いろいろな個人的な雑感を書き留めておこうと思って作りました。
飛行機雲:一筋の飛行機雲をじっと見ているといろんなことを考える。そのひとつひとつを書き留めてみます。
都会の喧騒:まるで人並みの中に同化して消えていく様に自分が消えてしまいそう・・・・
雨音の散歩道:まっ、今日は雨だ、みんな洗い流してくれ、明日はすっきり綺麗になるさ
ダイエットおたくです:どちらかと言うと、もうダイエットおたくの領域になりますね
サプリメントもいろいろ:もはや、言わずと知れたサプリメントという言葉いろいろあるよね、サプリメント
ダイエットやフィットネスかぁー:仕事の関係で自宅で籠もりがちな自分、何とかダイエットしようと頑張っています
ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット
Type FF/Type FF
Div FF/Div FF
チャート散策レシピ
サプリメント散策レシピ
パソコン系統レシピリスト

posted by クラニクラー at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出はいつまでも

日が経つのは早いもの
もうすぐ今年も半年が終わります
ブログ開設のタイミングとしてはどうかな
まっ、ご意見はいろいろあるだろうけど
そう目くじらたてずに
暇なとき、その気になったら
この思い出のノートでも開いてみてください

********************************
サポートサイトのご紹介

すぐに登録!楽々相互リンク Raku Raku Link
自動相互リンク Solid Line/SEOに最適!
とっても簡単にできる相互リンク Real FF
自動で簡単相互リンク K Auto Link
自動登録相互リンク集 Degi Type
相互リンク Degi World:無料自動登録リンク集
即時登録相互リンク Round Image:無料で即時登録できる自動相互リンク集
簡単相互リンク Square Caption:自動相互リンク集(無料・即時登録)
posted by クラニクラー at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

