2007年11月14日

今日は外出でした

あっちとか銀行周りとかいろいろと
今日も昨日よりも良いお天気でしたね
まさに暑いくらいです。
もっとも周りの人はそんなに太っていないせいか
私の様に汗だくというわけでは無いようでしたが
いろいろとしょーもない話題はいっぱいあるんですがね
全部書くとダラダラととっても長いものになっちゃいますからね
先ず一つ
今日は出かけた時間の関係であっちに直接行ったんだけど
行った先の目的の一つが改装のため一時閉鎖中だったです
あっー残念!!
posted by クラニクラー at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。