2007年11月01日

雨だったよ今日は

午前中は明るかったんだけどね
午後になってから曇りがちだったんだけど
歩きにでかけたんだよね
そしたら雨に降られてしまいました
幸運にも傘は持っていたんで
傘さしてウォーキングをしました
別に傘さしてウォーキングも悪くはないですが
やっぱり晴れた日にウォーキングが良いですね
気分的なものがね、全然違いますね
それにこれから寒くなると
雨の中ウォーキングでは具合が悪くなるかも知れないしね
posted by クラニクラー at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。