2007年05月27日

あのBecky!のデータをバックアップするんだそうです

メールソフト「Becky!」のデータをバックアップできるオプションの提供を開始したんだそうです。
メールソフトのデータをバックアップするのを人に頼むということ自体考えたことが無かったんですが
世の中にはそういうサービスを提供するところがあるそうです
『「Becky!」のデータをバックアップできるサービスが登場
 アール・アイはこのほど、データバックアップサービス「GIGA Sonic Backup」において、メールソフト「Becky!」のデータをバックアップできるオプションの提供を開始したと発表した。
 GIGA Sonic Backupは、アール・アイが個人ユーザーやSOHOユーザー向けに提供しているデータバックアップサービス。専用のアプリケーションソフトをインストールすることで、さまざまなデータをデータセンターに自動的にバックアップできる。
 今回追加された「Becky! オプション」は、Becky!のメッセージボックスとアドレス帳データを自動的にバックアップするというもの。Becky!が起動中であっても「一時的に終了」「バックアップ準備」「Becky! 再起動」「バックアップ開始」という動作を自動的に実行するため、Becky!を常に起動してメールの送受信を頻繁に行っている環境でも、確実にメールのデータをバックアップできる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20343868,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/internet/story/0,2000056185,20343868,00.htm)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・

この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?

とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!

posted by クラニクラー at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

