2007年05月27日

脆弱性が全く無しなんて無理なんかね

マイクロソフトでもやっぱり無理なんかね
作ったものがあらゆる意味で完全、なんてことは
何かソフトっていうのはそういう意味で難しいよね
まっ、きちんと調査してどんどん改善してして欲しいですね
『マイクロソフト、「IE 7」と「Vista」のセキュリティ脆弱性を調査
 Microsoftは米国時間2月26日、最近明らかになった「Internet Explorer 7」と「Windows Vista」に関する2件のセキュリティ上の脆弱性について調査中であると述べた。
 この2件の脆弱性は、それほど危険性が高いとは考えられていないが、Microsoftの最新ウェブブラウザおよびOSソフトウェアに影響する。MicrosoftはIE 7とWindows Vistaのセキュリティの高さを喧伝していた。セキュリティ専門家らは、これらの脆弱性により、ユーザーの個人情報が攻撃にさらされる恐れがあると警告している。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344019,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344019,00.htm)




posted by クラニクラー at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

